お知らせ

【かおりの祭典】NPO法人さくら並木ネットワークさんに多大なるご協力を頂きました。 2015:06:18:02:04:40

先の「かおりの祭典」では、普天間かおりさんのミニコンサートに関わることから、当日の様々なご配慮、そしてステージ上のお花まで、全てさくら並木ネットワークさんのご協力を頂きました。
当日、諸事情で、ご来場の皆様にご報告することができませんでしたので、あらためて、この場をお借りして御礼申し上げます。
数々のご協力誠にありがとうございました。

私達は、今後も、さくら並木ネットワークさんの活動を応援してまいります。
皆様も、どうぞ、引き続き、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

【かおりの祭典】当日の画像アップしました。 イベント 2015:06:14:23:03:30

6月13日のかおりの祭典

最高の青空の下、芝生エリアでは、お客様をお迎えする前の準備の真っ最中。

IMG_1621.JPG



















日本の森の代表、飛騨高山から抽出された精油達。

IMG_1623.JPG



















ホールこだまでは、アロマグッズの販売や1DAY喫茶での天空のアイスティーなど。
new_IMG_1622mini.jpg
























蓼科ハーバルノート萩尾エリ子さんと広沢里枝子さんの対談。
盲導犬のジャスミンも広沢さんの足元に寄り添っていました。
おふたりのバックには、さくら並木ネットワークさんが大量のお花で舞台を華やかにしてくださいました。
IMG_1639.JPG

おふたりの対談に聴き入るお客様
new_IMG_1635mini.jpg
















ホールこだまのホワイエも、アーティシャルフラワーで華やかなマルシェの雰囲気たっぷり。
new_IMG_1643.jpg


























ハーブ香るドリンクやスイーツが大人気!
new_IMG_1648mini.jpg






















優しい色合いの焼き物にほっこり。
IMG_1654.JPG



















見てるだけで美味しそう・・・
IMG_1659.JPG






















木漏れ日の中での優雅なハンドトリートメント。
IMG_1661.JPG



















和の香りに包まれて・・・
IMG_1695.JPG






















薔薇のかおりにも誘われて・・・
IMG_1650.JPG






















対談後の休憩の後は、待ちに待った普天間かおりさんのミニコンサート
普天間かおりアー写(笑顔).jpg





















かおりの祭典2015 ミニコンサート セットリスト
 1.芭蕉布    (普天間かおりさんご自身の温かく心に響く曲です)
 2.千年桜    (さくら並木ネットワークさんの活動を応援するテーマ曲です)
 3.桜舞う町で  (福島県富岡町夜ノ森の桜保全基金のために普天間さんが作詞された曲です)
 4.言葉にできない (小田和正さんの名曲を、普天間さんがアカペラで9人の声を重ねています)
 5.糸      (様々なアーティストもカバーしている中島みゆきさんの名曲です)
 6.守りたいもの (普天間さんのファンの方にも圧倒的に支持されているとても優しく美しい曲です)



ホールこだまに響き渡るその感動的な歌声に思わず涙する方も・・・
IMG_1686.JPG





















MCでは、生まれ故郷の沖縄のこと、2011年に福島で震災に遭われた時のこと、さくら並木ネット
ワークさんとの出会いなど、ひとつひとつ丁寧にお話をしてくださいました。







カラーボトルの耀き
IMG_1699.JPG



















アロマセラピー・フィトセラピー・そして、カラーセラピー
IMG_1715.JPG



















触れられる幸せ
IMG_1712.JPG



















全身がゆるみそうなタイ式
IMG_1710.JPG



















研修センター前には、パンの美味しそうなかおり。
IMG_1660.JPG


















【かおりの祭典】普天間かおりさん、早速ご自分のブログにアップしてくださいました! 2015:06:14:01:10:46

普天間かおりさん ブログはこちら

本日は、皆様と共に過ごす時間と空間を、
普天間さんの桜の香り立つ歌声で包み込んでくださいましたこと本当に感謝しております。


普天間さんの音楽村のホールに響き渡る歌声と心から湧き上がる思いが、
世代を越え、会場の皆様をどれだけ魅了したことか・・・

本当に、本日はこの長野に地にようこそ。
そして、またお目に掛かれる日を今から心待ちにしております。

最後に、本日は、バスでいらっしゃるはずだった施設の皆様が残念ながら感染症に罹患・・・

最高に素敵な折り紙のバラを折ってくださったcocoromiさん。

本日、ぜひご一緒したかった方達との再会は果たせませんでしたが、
遠く離れた皆様にも、普天間さんのお声が届いていますように。


【かおりの祭典】ご来場頂きました皆様、良き日の出会いに感謝しております。 セミナー 2015:06:14:00:28:44

本日、6月13日、最高のお天気に恵まれ「かおりの祭典」大盛況のうちに無事終えることができました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

広沢里枝子さんの生きることに真摯に向き合われて来たしなやかでありながら凛としたこれまでの人生。
萩尾エリ子さんの蓼科の澄み渡る風と緑と香りを感じる優しく美しいかおりのような生き方。
普天間かおりさんの音楽村のホールに響き渡り澄み渡る歌声と、
震災を身近に経験されたからこその沸き立つような思い。


皆様に、どのように届きましたでしょうか。


また、音楽村全域で行われたグリーンフィールドマルシェ。
どのお店の品物も、ご出店の皆様の思いの結晶。
多くの皆様に、その結晶を受止めていただきましたら、とても嬉しく思います。


本日が、皆様の大切な人生の1ページに刻まれましたら幸いです。


最後に、本日、私共の行き届かないところで、ご来場の皆様にご迷惑をお掛けしたことはありませんでしたでしょうか。
駐車場、音楽村敷地内の案内等、お手数をお掛けしたところも多々あったかと存じますが、皆様のご理解、ご協力を頂きましたことをあらためまして心より感謝申し上げます。


それでは、また、かおりの祭典で皆様に再びお会いできることを心から愉しみにしております。
その日まで、皆様が、今日と変わらぬ美しい日々を過ごされますようお祈りしております。


ありがとうございました。


アロマ・フィエスタ 五十嵐知子

【かおりの祭典】本日6月13日(土)の駐車場、連絡先のご案内 2015:06:13:04:24:39

いよいよ、本日、かおりの祭典当日となりました。
お天気にも恵まれそうで何よりです。

本日は、障害のある方、遠方からの方、それぞれのお立場の方がいらっしゃいます。
また、音楽村さんは、駐車場が各所に分かれております。
グリーンフィールドMAPをご確認頂き、皆様ご協力の上、スムーズな駐車をお願い致します。

当日 連絡先 信州国際音楽村 0268-42-3436

090-7175-8036(対談・コンサート中はお受けできません)

皆様にとって、本日が素晴らしき日となりますように。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

前の6件 1  2  3  4  5  6  7  8  9