お知らせ

Category (セミナー)

資格取得コース募集のお知らせ 講座 2016:06:13:14:51:04

JAAアロマコーディネーター講座 ただ今、キャンペーン開催中
2017年2月の試験に向けた受講生募集 【申込み期間】7月20日まで


①アロマコーディネーター資格取得講座
②介護アロマコーディネーター養成講座


2つの講座を同時にお申込みの方に、今話題の和のアロマyuicaの精油と商品
なんと、1万円相当をプレゼント!
豊かなアロマライフの始まりを応援します。

人数限定の企画です。ご希望の方はお急ぎください!
介護アロマコーディネーター養成講座の詳細はこちら

【かおりの祭典】ご来場頂きました皆様、良き日の出会いに感謝しております。 セミナー 2015:06:14:00:28:44

本日、6月13日、最高のお天気に恵まれ「かおりの祭典」大盛況のうちに無事終えることができました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

広沢里枝子さんの生きることに真摯に向き合われて来たしなやかでありながら凛としたこれまでの人生。
萩尾エリ子さんの蓼科の澄み渡る風と緑と香りを感じる優しく美しいかおりのような生き方。
普天間かおりさんの音楽村のホールに響き渡り澄み渡る歌声と、
震災を身近に経験されたからこその沸き立つような思い。


皆様に、どのように届きましたでしょうか。


また、音楽村全域で行われたグリーンフィールドマルシェ。
どのお店の品物も、ご出店の皆様の思いの結晶。
多くの皆様に、その結晶を受止めていただきましたら、とても嬉しく思います。


本日が、皆様の大切な人生の1ページに刻まれましたら幸いです。


最後に、本日、私共の行き届かないところで、ご来場の皆様にご迷惑をお掛けしたことはありませんでしたでしょうか。
駐車場、音楽村敷地内の案内等、お手数をお掛けしたところも多々あったかと存じますが、皆様のご理解、ご協力を頂きましたことをあらためまして心より感謝申し上げます。


それでは、また、かおりの祭典で皆様に再びお会いできることを心から愉しみにしております。
その日まで、皆様が、今日と変わらぬ美しい日々を過ごされますようお祈りしております。


ありがとうございました。


アロマ・フィエスタ 五十嵐知子

本日2015年4月18日、お陰様で会社設立より9年目に入りました。 セミナー 2015:04:18:23:51:14

2006年4月18日の法人設立から9年目を迎えることができました。
途中、2011年の震災後、様々な事が重なり、完全に活動を停止していた時期もありましたが、
これまで継続できました事は支えてくださった皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。
今後も、皆様に喜んで頂けるようなアロマスクールになるよう努力してまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

有限会社 アロマ・フィエスタ 
アロマセラピースクール 主宰 五十嵐知子

SBCラジオ「里枝子の窓」にゲスト出演。4/25(土)16:00~16:30放送 セミナー 2015:04:16:17:57:44

昨日、4月14日に、SBCラジオ「里枝子の窓」にゲストとして呼んで頂きました。
番組では、広沢さんとの出会いやアロマ講座のお話、そして「かおりの祭典」のお話もしています。
初めての慣れないラジオの収録に、広沢さんにリードして頂きながら、何とかお話をしてきました。
ちょっと恥ずかしいのですが、お聴きいただければ幸いです。

受講生の声

取扱商品

各種リンク

認定校・加盟校

日本アロマコーディネーター協会

ナード・アロマテラピー協会